読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中川八洋掲示板

世界の現状は、日本の国家安全保障の危機を加速しています。この急迫の時局において、刻々と変遷激しい国内外の事態を冷静に俯瞰できる力を与えてくれる、大容量の真正の知識こそ、いまの日本人に必要なものです。当ブログは、国際政治学者・中川八洋筑波大学名誉教授の個人ブログです。

連載「“歴史の偽造屋”西尾幹二の妄言狂史」のお知らせ

 標記「“歴史の偽造屋”西尾幹二の妄言狂史」について、これを全四巻の著書として発刊すべく、現在、中川先生は鋭意、編集作業に取り掛かっています。タイトルは、主が『西尾幹二の研究』、副が『《歴史の偽造》教祖の日本国廃滅思想』です。当初予定では中川先生が書き足す部分については、単行本の方に直接入れることにしておりましたが、近現代史に関心のある多くの読者の方々から、「“歴史の偽造屋”西尾幹二の妄言狂史」について連載をもう少し続けて欲しいとの御要望を頂きましたので、来年、頃合いを見て、連載を再開したいと思います。

 

平成28年12月吉日 

中川八洋掲示板」管理人 吉田寿太郎

 

関連カテゴリ

西尾幹二の妄言狂史

中川八洋掲示板は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。